【1/2週】2019始動

◆成績◆(先週比)
年初来:1.0% (+2.0%) 
参考ベンチマーク:TOPIX +2.3%
2018年受領済み配当 0% (成績に含まず) 

【PFの構成銘柄など(順不同)】

19_01_13.png

【今週の売買】
売り:オリックス
買い:トランザクション
REIT売買:無し

年末に1650円ほどで買っていたオリックスが元本以上に戻っていましたので
手堅く利益確定しております。買った時期が微妙で、長く持てませんでした。

好決算+優待拡充のトランザクションを1単元のみ購入しています。

【ポートフォリオの状況】
今週は乱高下があったものの、程々な状況で終えています。

ポートフォリオをみると、プロトコーポレーションがだいぶ戻しつつあります。優待枠のアメイズが好決算で買値以上に戻ったことや、前述のオリックスも買値以上に戻るなど、徐々に正常な状態になりつつあるように思えます。

そんな中、HCM投資法人が希薄化6割の大型POをぶっこんできました。
だいぶ前から予兆はありましたが、大阪の大型病院である千里ビルディングを突っ込んだのは評価しています。
週明け、軟調になることは確定的ですが、年後半に向けて仕込んでいきたいと考えています。


検索フォーム
リンク
プロフィール

とす

とす
通信系SI勤めのSEで、PMをやっています。保有株は友達を合言葉に企業と共に自分も資産も成長するそんな投資が好きです。同業他社など、地の利を活かせる企業に投資します。当ブログはリンクフリーです。

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
株式ブログランキング