【12/1週】新興好調継続も恩恵はナッシング

◆成績◆(先月比)
年初来:46.9% (+1.9%) 
参考ベンチマーク:TOPIX +14.6%
2018年受領済み配当 2.5% (成績に含まず) 


【PFの構成銘柄など】 ※並びは業種順です 
191208.png

13週連続プラスを維持して、YH継続です

【所感】
小型グロースを中心にモメンタム相場が継続しているように感じますが、残念なことにあまり恩恵は無いです。特に建設コンサルを中心に国土強靭化関連は好調に推移していて、こちらはビーイング、オリコンHD、明豊FWが該当しており、訂正が続いています。

ハマキョウレックスがユニクロの月次をきっかけに3500円まで調整しましたので、買い増しに動いた以外は特に大きな動きはしていません。基本的には現状の保有株で中期的に保有して訂正を狙う予定ですが、配当も入金されキャッシュも厚くなってきているのでスクリーニングしながら、出遅れで拾えそうなマイナー割安株や配当株を引き続き狙っていきます。


ランキングに参加中です。押していただけると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
リンク
プロフィール

とす

とす
通信系SI勤めの30代のSEで、PMをやっています。保有株は友達を合言葉に企業と共に自分も資産も成長するそんな投資が好きです。同業他社など、地の利を活かせる企業に投資します。当ブログはリンクフリーです。

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
株式ブログランキング