【9/3週】四季報相場でも変わらず

◆成績◆(先週比)
年初来:28.6% (+1.4%) 
参考ベンチマーク:TOPIX +7.6%
2018年受領済み配当 2.4% (成績に含まず) 

【PFの構成銘柄など】 ※並びは業種順です 

190920.png

【所感】
今週は小型株もそれなりに上がりましたが、私の保有株は指数には勝っている風ですが全体的にはヨコヨコで相変わらずといったところ。正直なところ、割安でも割高でもない普通な株が多いと認識しているので、こんなもんでしょうね。いつも通り、決算で一変することをコッソリ期待しています。

四季報が発売されましたね。コメントや業績予想等について保有株に関してはかなり良いものでした。東計電算なんて今期最高益見込みで来期も増益見込みというポジティブコメントが出ているくらいなのに相変わらず冴えないし、最近推している毎日コムネットもEPS増額で、ロジネットや遠州トラック、ウィザス、G-7HDなどの足許業績が好調な銘柄についてはそりゃポジティブになりますよね。まだまだ訂正の余地はあると考えていますので、のんびり保有します。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
プロフィール

とす

とす
通信系SI勤めの30代のSEで、PMをやっています。保有株は友達を合言葉に企業と共に自分も資産も成長するそんな投資が好きです。同業他社など、地の利を活かせる企業に投資します。当ブログはリンクフリーです。

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
株式ブログランキング