【7/1週】割安の訂正相場

◆成績◆(先週比)
年初来:20.8% (+1.7%) 
参考ベンチマーク:TOPIX +6.5%
2018年受領済み配当 2.1% (成績に含まず) 


【PFの構成銘柄など】
190707.png

【所感】
小型は週央に利益確定売りのようなものもありましたが、指数は堅調。REITが相対的に強すぎるので、ほんの少し売って相対的に割安で成長性のある小型の不動産株にリバランスしています。銘柄は今のところアールエイジと毎日コムネットにしています。これらはストックの割合もほどほどありますので、手堅いと考えています。不動産銘柄詰め合わせとして、分散保有しながら程よいところまで差益を狙いつつ、訂正されなければ配当を享受する、REITに代わる待ちの投資としたいところ。地味に全体的に上がってきているところでの組み換えは悩ましいです。上記以外にもマイナー割安株をお摘みしていますが、同じようなタイプの投資家さんたちが買いに来ているようで、オマエモカヨーな週末で、今安いと買っている人たちが投げないと厳しいかもなぁと悩んでいます。


ランキングに参加中です。押していただけると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
プロフィール

とす

とす
通信系SI勤めのSEで、PMをやっています。保有株は友達を合言葉に企業と共に自分も資産も成長するそんな投資が好きです。同業他社など、地の利を活かせる企業に投資します。当ブログはリンクフリーです。

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
株式ブログランキング