【2/4週】堅調に推移

◆成績◆(先週比)
年初来:6.7% (+2.4%) 
参考ベンチマーク:TOPIX +7.6%
2018年受領済み配当 0.2% (成績に含まず) 

【PFの構成銘柄など(ウェート順)】

190223_1.png

【今週の売買】
買い:ロジネットジャパン、Casa(優待枠)
売り:藤田エンジニアリング、アメイズ
REIT売買:なし


ロジネットジャパンを新規購入。札証上場のマイナーな割安成長株でこちらは別途、分析記事を作成中。
単元買ってみましたが、あまりに気に入ったので数回に分けて買って主力ポートフォリオにIN。タイミングが合えば、3位以内まで引き上げる予定。

キャッシュ確保のため、アメイズと藤田エンジ等を売却しています

【ポートフォリオの状況】
一言でいって、非常に堅調な推移となった一週間でした。
決算後下げていたプロトコーポがカップウィズハンドルを形成しながら戻ってきていますし、プレミアグループもすぐにリバウンドしていますね。セゾン情報や東計電算も現状を維持し、優待高配当枠もJTやBTIを筆頭に、ほぼ全ての銘柄が上昇しています。
REITもインヴィンシブル投資法人の決算後大幅高などを含め堅調に推移しており、良い傾向が続いています。

既に高くなっている銘柄も出て来ていますが、私が保有している銘柄や、監視している株はそう高くないので、まだまだやれることはあると思います。現状はキャッシュポジションを充分確保しながら、入れ替え等を中心に行っていく予定です。


ランキングに参加中です。押していただけると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
プロフィール

とす

とす
通信系SI勤めのSEで、PMをやっています。保有株は友達を合言葉に企業と共に自分も資産も成長するそんな投資が好きです。同業他社など、地の利を活かせる企業に投資します。当ブログはリンクフリーです。

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
株式ブログランキング