4月 第1週 週次

4月 第1週 週次
【PFの構成銘柄など(順不同)】
◆成績◆(先週比)
 年初来:3.7% (+1.3%)
参考ベンチマーク:TOPIX -5.4%
2018年受領済み配当 0.7% 


0408.png

【今週の売買】
<購入>新コスモス電機、プロトコーポ、日本化学産業(分売)
<売却>インヴィンシブル投資法人

調整が続いており軟調な新コスモス電機、プロトコーポ、立会外トレードで日本化学産業を新規購入

プロトは下方修正が出ていますが、事業全体で見れば復調してきていますし
不採算事業が改善すると面白いと考えています。来期に期待しての行動。

大型POを控えるインヴィンシブル投資法人を全数売却しました。

【ポートフォリオの状況】
下値は固いものの、乱高下が継続しています。上値を追うような状況でもないので、全体としては微増に留まっています。
竹本容器がモメンタム無双モードに入って牽引しています。あとはプレミアグループもファンドの大量保有報告で上昇しています

新規で購入した銘柄はロットが低いので、その他扱いですが、どれも割安成長のカテゴリに入る銘柄だと思います。
基本的にはある程度、枚数揃えて長期保有としたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
プロフィール

とす

とす
通信系SI勤めのSEで、PMをやっています。保有株は友達を合言葉に企業と共に自分も資産も成長するそんな投資が好きです。同業他社など、地の利を活かせる企業に投資します。当ブログはリンクフリーです。

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
株式ブログランキング